
diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

motacillaスタートです

ということで初めましてこんにちは、satomiと申します。
以前からやってみたかった写真に水彩で描いていく作品作りをするための場というかなんというか、の作成が完了しました。
完成が終わりではなく、此処まで出来てやっとスタートになる、と考えているので、これから日々精進のもとやっていかねばなぁと思っておる次第です。

なので今後何かしら作品を制作したり、思うことありましたら更新すると思いますので気長に見て頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。