diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

色々ウロウロ

サイト作った日の夜、ゆっくりすると言っておきつつアートアクアリウム展のチケットが取れたのでそちらに行ってたのでした。
開催されてから毎年行っていたのですが、去年は行けなかったので一年ぶり。
前と違うのは一眼レフを持参した上で行っていたので、そのお陰でずっと撮影しっぱなしでした。
肝心の展示ですが、観賞用としての金魚をアートとして魅せるスタイルは流石なものでした…特に今回地球の水槽のが奇麗で、撮影も上手く出来たのが良かったー。
あと個人的に金魚は好きなモチーフなので、色々な種類の金魚を一挙に見れるのも良いものですね。
また来年も行きたいなー、今度はお昼時と夜仕様両方行きたいものです。

そして昨日は親戚宅でご飯とかお酒を軽く頂いた後、 club asiaでGARIのライブに行ってました。
今回は新譜のリリースパーティーという名目だったけど事実上4年ぶりのワンマン、本当にカッコ良かった。
新譜の曲もこうやるのか!となれた曲が多かったし、見てても聞いてても楽しいライブだったのが良かった。
何年ぶりに聞いたかな、「F・A・M・E」と「X-TREAM」と「COZMIK>WORLD」…流石に「F・A・M・E」きたときは泣いてしまった。
あとYOU-ROW氏のアンコールの時のMC、こんなサイト作った直後だっただけあってかなりぐさっときたし、真摯に受け取らねばなぁと思えました。

ということで明日からまた色々作れたらなぁと思います。