
diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

グラスと花と

f:id:motacil1a:20151213115404j:plain

f:id:motacil1a:20151213115408j:plain

ということで昨日は久しぶりに朝ガッツリとヨガをやってました。
かれこれ5年程前からホットヨガから常温ヨガを習ってたんですが、今は家でやれる時にというスタンスで1時間半のセットをやってます。
普段座る事が多いのでなるべく平日は歩いたりしているのですが、やっぱりヨガやった時が一番充実している気がします。
そしてその後やる事をやってから銀座へ。
此処最近行きたいお店が割合多く集まっている事に気付いたのもあって良く行ってますが、この日は気になる下地を試しに行ってから、何故かこの日の朝に割れてしまったiittalaのグラスを新調。
思えばヨガを始めた少し前くらいに前のグラスを買ったのでかなり保ったなぁ…新しい子も良いお色味のを買えたので愛用していきたいものです。

後この日近所に咲いていた花が奇麗だったのでつい撮影。
こういう花も好き。