diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

所謂Do It Yourselfというやつです

お久しぶりです、ちょっと先月末からゴタゴタ色々とありまして、なかなか体調も戻らず諸々出来ないもどかしい日々を送っておりました。
喘息持ち的に季節の変わり目+雨天ほど怖いものはないです。
そんな時にも写真とかも撮影していたり、はたまた作品制作等していたのですが、なかなか上手くいかないのは仕方ないものと思いたいですが、今後を思うと治さないとなぁと思うものですね。

f:id:motacil1a:20151213121003j:plain
ということで写真のコレはなんだい?と思われた人も多いかと思います。
えーと此方普段の予定用の手帳です。
実は私此処近年手帳と言うものを持っていなくてですね、いい加減来年から普段の予定用・制作進捗及びネタまとめ用の手帳を買おうと決めてまして、まず普段の予定用としてほぼ日手帳のWEEKSタイプの此方を購入しました。
でも普通だと面白くないなーと思って自分の作品をカバーにしちゃえばいいんじゃないか!という発想に繋がりまして、やるならコレかなーと思ってちょきちょき切ったり調整してやっと完成したものです。
なかなか我ながら良い出来で何よりです(たまの自画自賛に浸らせて下さい…)。

此方の手帳、11月末から使えるのでそれからが楽しみです。
ちなみに製作用の手帳は同じくほぼ日手帳これになるかなぁと。
LIBERTY大好きなんです…しかも大好きな黄色と紫とかもう…。