読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

はてなさんに引っ越してみました。

ということでTumblrだったんじゃないの?どうしたの?となったと思われる方もいらっしゃると思いますが、ちゃっかりはてなブログに移行しました。
更新しやすいし写真を色々と配置しやすかったからという、単純な理由です。
今移行しててまーやりやすい!と何度なった事か…
なので今後は此方から宜しくお願い致しますね。

ということで最近またしても更新出来てないじゃないかというお言葉を頂きそうな感じですが、すいません本当に最近多忙だった上に体調崩してしまってまして…。
ただ体調不良の大元に当たるものに答えが出つつあるのでそれだけでも救いなのかもしれません。
なのでもう少ししたら落ち着きそうなのでその時にまたどばっと更新したいものです。
写真のストックはアホみたいにあるのでそこからですな。

あとこの記事の時に製作用に欲しいー!ってなってた手帳を先日やっと購入しました。
これです、これ。

www.1101.com

LIBERTYコラボな上に大好きな配色でもある紫×マスタードカラーなのです。
カズンサイズの此方が可愛すぎてかわいすぎて…しかもロフトで最後の1点だったのを買えたのでラッキーでした。
とりあえず今後の制作スケジュールやら進捗まだですかー駄目でーすと書いては遊ぶ仕様になると思います。
WEEKSの方はプライベートのスケジュール+日記的なものになりそうなのでそれはそれで。

ということでさくさく更新しやすくなったので今後もう少し更新でいたらと思ってます。
ではでは。