diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

とんでもないと表現したい日でした

というわけでクリスマスはどう過ごしてたの?という答えですがこちらでした。
 

f:id:motacil1a:20151228081753j:image

一体西暦何年ですか!2015年ですよ!と思わず答えたくなる素晴らしいにもほどのある3マン、別名あの頃のハードコア・ミクスチャーGIGでした。
WRENCHとSxOxBはひっさびさだったのだけど、Super Junky Monkeyは念願の!*1でした。
もう全ての予定蹴ってこのライブに行けて本当に良かった!
久々にライブ中巧すぎると思いながら泣きましたよ…特に念願のSuper Junky Monkeyはホントにガールズバンドなの?となるレベル過ぎて。
WRENCHとSxOxBも以前見た時より進化が凄すぎて見続けたいと思わせてくれるものでしたし、あとあの頃のお客さんが相変わらず暖かかったなぁとしみじみ。
またやる時は絶対見に行きたいです。
 
そして翌日は久々に服を買いに六本木やら渋谷、原宿へ。
DIESELのアウター欲しくなってしまって頭抱える日々をしばらく送りそうです。
 
あと年内に作品一つ作れたらなぁと思ってます。
とりあえず師走の感覚を味わえるのはあともう少し。

*1:前回の時は行けませんでした