diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

宣伝用も兼ねてinstagram始めてみました

www.instagram.com

というわけでタイトル通り、instagramを始めてみました。
主に作品掲載及び国内外共通の宣伝用に、此方と同様まったりな上にサイト・twitter掲載よりちょっとスパンを置いて更新と考えております。
あれ、一瞬サイトのgallaryを此方に切り替えた方が楽な気が…と思ったんですが、instagramってPCからの掲載が結構面倒くさかった気がするのでやめてしまったというオチです。

とりあえず今日の外出が終わればやっと大掃除だ!
年末の挨拶諸々は明日まとめて致します。