diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

年末のご挨拶と掃除してたら

気付いたら2015年最後の日となっておりましたのでご挨拶をば。
まず今回のこのサイトや活動に伴い相談に乗ってくれた友人の皆様各位、作品を見て下さった皆様、本当に有り難うございました。
引き続き来年もこんな感じにやっていけたらと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

そして今日掃除してたらこういうことになったんですよっていうツイートをば。


今まで作品入れるファイルなかったんかい!というツッコミがまず来ると思うんですが(盾片手にスタンバイ)、それ以上にファイルに貼付けてあるステッカーが色々時代を感じるなー*1というのが多くて思わずツイートしちゃいました。
あとファイリングしてたら掲載してないものも含めると18点制作していたんだなぁと改めて振り返れたので結果的に良かったなぁと思うことにしてますが。
来年はこのファイルともう一冊終わらせるくらいには制作したいなー。

では今年残り少ないですが、良いお年をー!

*1:個人的に2008年くらいのエレクトロって凄い好きなのですよ…