
diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

冬どころか寒波が

最近は寒すぎるあまりバーゲンで買ったジャケットが大活躍な日々を過ごしております。
良い買い物したなぁ…となりつつも本格的な冬にちょっとばかしフラッとしかけてました。
いきなり季節変わるのも考えものだよなぁとなりつつ自然には逆らえないのも分かっているので従うしかないのね。

というちょっとばかし長い前振りでした。
お久しぶりと言うにもちょっと微妙な期間での更新です。
此処何をしていたの?というのを兼ねての近況報告です。

まず作品が2〜3点増えました、galleryでいう16〜18のがそうです。
いずれもこの記事の時に撮影していた写真です。 

motacilla.hatenadiary.com

 実はこの3作品辺りから色々と新しい事にもチャレンジする事も多かったのですが、ちゃんと形に出来て良かったなぁとこれを書きつつ振り返っておりますが、思ってるよりスパン開いてしまったのもちょっと反省せねばならないところです。
次は名古屋で撮影していた写真達の制作をしたいものです。
ラフは出来ているのであとは着色のみ。

そしてこの間、実は念願の!というのもありました。

f:id:motacil1a:20160130235451j:plain

SCHAFTのライブ、最終日のEX THEATER ROPPONGIに実は行ってました!
1stを15〜16年前に聞いて以来だったので見れたのが本当に嬉しかった!
演出とか照明を考えて最終日だけだったんですが、他の日も行けば良かった…となれるそんな素晴らしいライブでした。
nine inch nailsといいインダストリアルってなんでこうも演出とかも締まりがあるんだろうなぁ…ホント今でも大好きなジャンルです。

ということで相変わらずな生活をしておりますが、今月もそろそろ終わるのが恐ろしい!
とりあえず最近余り眠れてないので今日は
早く寝るとします…。