読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

突貫工事してました

と言う事で本日サイトのギャラリーページをinstagramに致しました。
というのもサイトのギャラリーページが重いかな?と思っていたのですが、やはり重いと言う声があったのでそうしたらinstagramにした方が早いような、となったので今回からそうさせて頂きました。
とりあえず此方でいったん様子見て改善出来る事はしていこうかなぁと。

そしてそんなくだりを経て1点更新しました。

www.instagram.com


久々のシリーズもののやつですが、案の定前回の記事にも書いたSCHAFTの影響だだ漏れな結果になってました。しょうがないこればっかりは。
一応こちらの解説ちょっとだけすると、生地がバサッとなってるんですよ。
でもこれ知り合いに見せたところ「…ヘビ?」と言われてええー!ともなってたんですね。
でもあのアルバムの事を思うと確かにヘビでもいいかなぁともなってしまうというちょっとだけアレ…?となる流れでした、という*1

そして最近の近況ですが室内外の気温差に負けてしまっていてちょっとだけダウンしておりました。
暖房26℃の部屋からこの気温の野外にっていうのをやっていたらどう考えても、ってなりつつ先週を過ごしてたので気温差用に服も対応いかないとなぁと。
とりあえず中は薄目に、アウターは厚めにがマストですね。

さて、プリンターのインクが半年ぶりに切れたので買いに行かなければ。

*1:個人的には鳥にも見えなくないなぁってなってたのは内緒の話