diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

閏年だったんですね

むしろ当日になって少し経ったらやっと気付いたくらいには緩いです。
ということでtwitterでポロッと言ってた先週末久々に一眼レフ片手に写真撮影してきましたのでその写真を。
今回は御徒町秋葉原にて撮影してきました。
まず御徒町ですが2k540 AKI-OKA ARTISANでぱちぱちと。

f:id:motacil1a:20160229234054j:plainf:id:motacil1a:20160229234018j:plain

1枚目のは暖房的なものだったんですが、稼働してなかったので何故…と思いつつ見上げて撮影。
2枚目は出入り口付近のところだったのですが、なかなか良くいけたかなと。
あとそもそも2k540 AKI-OKA ARTISAN自体元々気になっていた場所だったのですが、割とお店がこんなのあるんだーとなれるものが多かったので今度遊びに行ってみたいです。
個人的に洋食屋さんと傘屋さんが気になる。
あとハンモックが椅子って言う面白いカフェとか。

そして秋葉原に戻る道でも何枚か。

f:id:motacil1a:20160229233947j:plain

 

f:id:motacil1a:20160229233911j:plain

割と緑が少しずつ戻ってきていたり、モクレンがそろそろ咲こうとしていたのを見てもうすぐ春が近いのかな、となりつつも寒いなーと思いながら撮影しておりました。
短い時間だったとはいえ結構撮影枚数いったので良かった。

最近やっと自分の撮影したいように写真を撮れるようになり始めた気がします。
まだまだ作品共々勉強の日々ですが、頑張らねば。
ちなみに次はなんと京都で撮影ばしばしやって来る予定です。
わーいわーい楽しみー。なんとしてでもやる事終わらせてから行くんだー。