読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

季節の境目ですね

というわけで前回の風邪から無事快復致したはいいけども、季節の境目というある意味喘息持ちにとって過ごしにくい時期がやってまいりました。
暑い→寒いより寒い→暑いの移り変わりの方が若干辛いのは私だけでしょうか。
何か暑さが昔から苦手なんですよねぇ。


そしてそして、本日今月からやるもの作業をしつつも作品を更新しましたー。
花弁ばっかりの作品です。

www.instagram.com

タイトルが相変わらずセンスなさ過ぎるのでそろそろ日付のみにしようかなともなりつつあります。
ちなみに意味としては春は花が凄い咲いているのが火が燃えているって言うニュアンスです。
これ解説ないと絶対分からないですね…ここは反省すべきポイント。
しかし春は花が多く咲く季節なのでカメラ片手に出かけられるから嬉しいものです。
今年も代々木公園以外にも色々と行けたらいいなぁ。

あと作業するに当たって45分戦法やったんですが集中出来る時間がちゃんと出来るので良いですねー。
今日は15分の休憩の間にストレッチや家事とか諸々やってましたが、これがかえって良い気晴らしになりました。
今後もちゃんとやらないとなーと改めて。

そして今週はいよいよ京都旅!
幸い天気には恵まれるっぽいので一眼レフ片手に撮影してきますー。
とりあえずどこに行くかはエリア的に決まったので、どう回るかとか何を食べるかを決めねば(結局此処がメイン)。
また旅日記まとめられたらまとめますー。