diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

京都に行ってきました

10日から12日まで京都に行ってました。
色々と写真撮影してきたり、友人と会ってきたりで楽しかったです。
とりあえずさっくり書きますと、行った場所は嵐山、金閣寺下鴨神社、三条や四条・烏丸エリア、そして伏見稲荷と意外と回れました。
一日で伏見以外回るという良く分からないスケジュール組んだ関係上かなり疲れたので、今度はゆっくり回りたいものです*1

そして撮影した写真達を幾つか。

f:id:motacil1a:20160315003507j:plain

f:id:motacil1a:20160315003552j:plain

f:id:motacil1a:20160315003610j:plain

f:id:motacil1a:20160315003711j:plain

f:id:motacil1a:20160315003844j:plain

f:id:motacil1a:20160315003938j:plainf:id:motacil1a:20160315003913j:plain

撮影してて楽しかったのは嵐山だったんですが、もっと花咲いている時に行きたかったなー*2
そして伏見稲荷は山頂まで行けたので良かったです、結構時間かかってしまったけど。
軽くトレッキングじゃないの…となったのも良い思い出です。
あ、そうそうあとこの子とも再会出来ました。

f:id:motacil1a:20160315005252j:plain

伏見稲荷の猫さんです。
2年前に来た時にもいた子だったのでお会い出来て良かった。


あ、そうそうこの旅の前に実は作品一つあげてもいました。

www.instagram.com

久々の聞いて色をのせるシリーズものです。
いつぶりだろうーとなってたんだけど大分前でしたね、そして今回初めてV系のバンドでやりました。
個人的に9GOATS BLACK OUTはライブには行っていなかったものの、聞いていたという意味では凄い思い入れ深い人達の1組なので作品で絶対やってみたいとなり、このタイミングで浮かんでしまったのでこんなギリギリスケジュールの中これを仕上げてた、というわけです。
この「8秒」が収録されている「CALLING」ってラストアルバムな上にこの曲最後の曲なんですが、凄い最後とは思えない感じがするんです。
そんな感じを表現出来ていれば、と思いああなりました。
また次もこのシリーズを更新したいものです。

そして気付いたら写真取り込むだけで今日のやること終わってて真顔。
あ、明日こそ…あと天気どうにかならないかな…。

*1:何故そうしたんだろうと思ったんですが、そうだ最終日の伏見稲荷への対策だった…と書いてて思い出す始末。

*2:てか天龍寺の中の人にも「春に来な!」って笑顔で言われたのでそうしますハイ