diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

桜咲く、というわけで

ポストカード関連で色々ヒィヒィ言ってた反動か、ちょっとリフレッシュも兼ねて近所の名所に写真撮影に行ってきましたー。

f:id:motacil1a:20160405220714j:plain

f:id:motacil1a:20160405220806j:plain

f:id:motacil1a:20160405220853j:plain

f:id:motacil1a:20160405220930j:plain

f:id:motacil1a:20160405221022j:plain

最近有名になってるらしいという桜のトンネルです。
生まれた時から見ている場所なので、毎年ここさえ見れればいいやという位には当たり前な場所になりつつあります。

これから開発進むかもしれないけど、無くならないでほしいなぁ。
この桜のトンネルを一眼レフで撮影するのがこっそり抱いてた夢の一つでもあったので、それも叶えられて良かったです。
時間かかっちゃったけど、それもまた一興。
あ、あとご近所に咲いていた花もついでに。

f:id:motacil1a:20160405221135j:plain

f:id:motacil1a:20160405221222j:plain

f:id:motacil1a:20160405221255j:plain

相変わらず青みがかった写真が好きなようです。

さて、そろそろリフレッシュもできたと思われるので作品作っていかないとなー。
色々と浮かんでるんだけど、この天候でなかなか体調が思うようにならず。ただ無理はせずやって行きたいのでやれるときにやれたらというノリなので、ごゆるりお待ちいただけると幸いです。