
diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

作品更新したりしてました

ということでポストカード以来やっと更新出来ましたー。

www.instagram.com

と、

www.instagram.com

というある意味ちょっと正反対な感じの作品が2つほど。
前者は何も考えずに色をのせて、後者はなんか写真見てたらベタが浮かんだのでベタ*1水草、と言った感じに仕上げてみました。
久々にベタ見たけど奇麗だなぁ…となってはいたけど、彼らの和名は「闘魚」、そりゃあ気性荒い子達だというのを頭の片隅に置いておかないといけないですな。
とりあえずベタは今後もう一回やってみたいものです。

そしてポストカードの件ですが、東京の方がなんともう無くなりそうとのことです。
追加まだだろうなーと思っていた矢先に…店長の山崎さんには頭が上がらないです。
なので近々また印刷かけようかと考えておりますので、その際置かせてもらえるお店を増やせたらと考えてます。
進展がありましたら書かせて頂きます。

で、最近何をしていたんだい?といいますと、懐かしい方を見に行ったりしてました。

f:id:motacil1a:20160419202445j:plain

 元BURGER NUDSGood Dog Happy MenのVo&Gtをやっていた門田匡陽氏のソロ、Poet-type.Mを知り合いのお方と見に行ってました。
元とついている2バンドから知っていたのですが、見たのはGood Dog Happy Men以来だったのでかれこれ10年ぶりくらい?という時の流れの速さを実感せざるを得なかったです。
ただ、10年ぶりに見た門田氏はやっぱり門田氏だなぁっていうのが正直な感想です。
曲は明るくなってはいるけども、根本は変わってないなぁって。
そしてサポートメンバーに元ART-SCHOOLの宇野氏もいて懐かしさが倍増し最後ホロリとしかけていたのは内緒の話。

こうも変わらない何かを持ってる人って凄いなぁ、となれたそんな公演でした。
また見れたら見たいなぁ。

*1:トラディショナル・ベタのつもりです一応