diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

最近の天候は気まぐれにも程がある

え、いつぶり…?って振り返ったら約1ヶ月ぶりになりそうなレベルで更新出来てなかった事に驚愕です。
ということでどうもお久しぶりです、生きてます!
今までどうしてたんだい?と思われてる方多々いらっしゃると思いますのですが、一言言いますと

プライベートがなかなかにハードで色々油断してたら気圧にどつかれダウンしてました

と言う一言に付きます。
もうなんなんだろーってなるくらい忙しい日々を送ってまして、体調が整わず今になってしまいました。
今はやっと落ち着いてきたのもあり、こう更新に至れる事が出来てます。
け、健康って大事だな…と思いつつ近況をば。


えーとtwitter見てるお方は大体分かると思うのですが、まず先月末smorgasBACK DROP BOMB見に下北沢shelterに行ってました。
あんな小さい箱でこの2マン…となりつつ冷静に見てようと思ったら結局キッズに戻ってたので正直だなぁとなりつつ楽しんでたという。
いやーやっぱり2000年前半までのミクスチャーいいっすね!青い春です!*1
あとはお誘いを頂いてご飯行ってたり、はたまたlynch.の新木場公演に行ってたり、はたまたネイルやら色々とっていう感じでした。
lynch.もインディーズから聞いておりまして、ライブも割と行っているのですが今回のツアーも非常に楽しかったです。
本当に今のシーンのようなものではなく自分たちのやりたい音楽*2やっていっている姿がとてもいいなぁとなれますし、V系も聞いてはいたけれどほとんどライブには行かなかった人間が行くレベルと言う数少ないバンドなので見ていて本当に楽しいですし、純粋に応援しております
今年もアルバム出るみたいなので、そちらもどうくるのかが楽しみでしょうがないです。

と、こうも色々リフレッシュしてたのにも関わらず気圧差がひどくてダウンしてたから自分の身体どうにかしないとなぁとなりつつちゃっかりお医者さんにも行ったりしてました。
とりあえず長年悩まされていたものへの活路が見えそうかな、と言う流れになりそうなので今年中にはどうにかしたいものです。


そんな体調悪かった時に撮影した写真達がちゃっかり。

f:id:motacil1a:20160515170025j:plainf:id:motacil1a:20160515170051j:plain

色がいつもと違うのが色々物語ってますねぇ。
作品も更新してたとはいえ、やっぱりその辺が出てしまっているんだなぁと改めて思います。
今やっとお医者さんから頂いた薬と言う名の漢方を飲んで落ち着いてきたので、こう更新も出来る有り難みを噛み締めております。
ある意味こういう活動をするにあたって体調面も見直さないとなんだなぁと思わせてくれる良い機会だった、と思う事にします。

というわけで塗ってない写真が溜まりに溜まってるので、そろそろやっていきたいものです。
実は後もう少しで最初に課していた目標に達しそうなので、それに向けてもやっていかねば、というのが本音なのですが。
とりあえず気張らずマイペースにですね。

*1:他は90年代V系、インダストリアルとシューゲイザーです

*2:あそこまでメロディー奇麗なのに音が澄んだ重さって凄いと思うのです