diary

写真に水彩絵具で描いた作品を制作している人の日記です。

一年の半分

おおー半月ぶりと思ってたらもう一年の半分にさしかかってましたね。
ということで此方お元気です、と言いたかったのですがストレスでハウスダストにやられて身体中に湿疹ができると言う珍事に見舞われております。
ホントどうしてこうなった、と言いたくなるくらいには痒いです…しかし良い皮膚科に巡り会えたお陰で良い方向には向かっておりますのでご安心を。
危険と思ってたステロイドも塗る量と塗り方によるんだな、ともなれましたしね*1

そして先月はM83とTHE JETZEJOHNSONのライブを見に行ってました。
ホント二組とも素晴らしかったー!
M83は前回の来日逃して泣いてたので本当に見れて嬉しかったし、ジェッジは昔の曲も今の曲もカッコいいなぁってなれたそんな2本でした。

あと昨日発表ありましたが、BOOM BOOM SATELLITES活動終了の発表。
個人的に干支一周以上聞いたり見たりしていたくらいには大好きなバンドだったので発表を聞いた時「とうとうきたか…」というのと「無事に終わる事が出来て良かったなぁ」って安心もどこかしていました。
勿論終わる事には悲しいと思うけど、突然終わるよりちゃんと最後の音源リリースという形で区切りをつけて終われる事の方がそもそも奇跡なんだなぁともなるんですよね。
脳腫瘍という病気、個人的に最後だった昨年3月のワンマンを見て「あ、MCで呂律が回ってない」って思ってしまっていた矢先の最後のワンマン中止のことがあってからいつ終わってもおかしくない状況だったのに今年まで出来たってことが凄いって思うんです。
最後の作品も勿論買います、そして買って聞いた後に「お疲れ様でした、今まで有り難う」と言えたらなぁってなってます。

さて、今月はどのくらい色々作れるかな。

*1:スキンケアと一緒で一回でスルッと塗る、だそうです